BLOG

好きな事って何ですか?

1857回目の赤坂建設高山ブログ

昨晩

月に1度、身体のメンテナンスの為に

通っている

大変、お世話になっている先生から

高山さんの好きな事って何ですか?

と聞かれました。

仕事から得られる、人の役に立てたな~

とか、人の喜ぶ顔が大好きなんです(#^^#)

と素直に言える様になりました。

今まで好きな事は?と聞かれた際に

仕事です。

と答える事が多く有りましたが、その意味を

自分でも理解出来た様に思えます。

さて。話は変わりますが

北海道十勝も🌸桜の開花を見かける様に

なりました。

帯広の事務所前にも

🌸の木🌳が有るのですが

開花までもうすぐの様です(#^^#)

またまた話を変えますが

現在、私達住宅建築業界では今後

法律改正により、建築前の手続きが複雑化し

人数の少ない零細工務店では対応出来ない

工務店も出て来るのでは??

と言われています。。。。。が

昨日、仕事の合間を見て、法律改正後の

手続き等について動画で勉強をしている

田岡さん(#^^#)を隠し撮り(+_+)

何もかも不安要素が多い、昨今では有りますが

時代の変化に向けて、いかに準備して行くか?

がより重要になって来る事は間違いの無い事で

有ります。

今、どんな時代にも対応できるスタッフに囲まれて

いる事に感謝すると共に

十勝一の老舗工務店として十勝の住文化に発展の為に

これからも精進して行きたいと思う

今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうぎざいました。