BLOG

そんな状態になれば良いな(#^^#)

1859回目の赤坂建設高山ブログです。

本日、帯広市内の大きなリフォーム工事物件の

お引渡しを終える事が出来ました。

リフォーム工事と言うと

あるテレビ📺番組の事を想像してしまいます。

古い住宅をリフォーム後に訪れた建て主様がの

喜びと感動の表情を見れるテレビ📺番組でした。

そんな状態になれば良いな(#^^#)

と思いながら仕事に臨み、今日の引き渡しの日に

私の受けた感触では(#^^#)

お客様の歓びの表情とありがたいお言葉が何よりも

嬉しく、本当にこの仕事を良かったと思える

瞬間で有ります。(^^)/

又、今日のような感動をこれからも味わえる様

頑張って行きたいと思います。

先日の雨上がり日の

池田町の風景(赤坂社長撮影)

とても綺麗な虹🌈が掛かっていますね(#^^#)

何か?

これからも益々、良い事が有りそうな予感が

する今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。