BLOG

完成住宅イメージ図と完成住宅写真☆

1744回目の赤坂建設高山ブログです。

足寄町にて建築中でした

平屋の住宅が完成致しました。

建て主様が大変喜んで頂いているお姿は

私達にとってもこの上もなく嬉しく感じ

ます。

家づくりを進める上で

建築前に完成イメージ図を作成し

お客様へ提出させて頂きます。

では?

計画段階で建て主であるO様へご提出

させて頂いたイメージ図と完成写真を

見比べて頂きたく思います。

提出させて頂いたイメージ図⤴

完成住宅写真➀⤵

完成イメージ図②

完成住宅写真②⤵

完成イメージ図③⤵

完成住宅写真③

となります。

空の色が大きく違うのが、とても残念では

有りますが

何となく、完成した住宅に対して満足感のある

自分で有ります。

O様もそう思って頂けたのなら、こんなに嬉しい

事はありません。

一つの家づくりの物語が、もうすぐ終了してしまう

事に、とても寂しさを感じてしまう事も有りますが

赤坂建設との

本当のお付き合いはこれからが始まりです。

末永くどうぞよろしくお願い致します。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。