BLOG

成功する為には1勝10敗☆

1854回目の赤坂建設高山ブログです。

今日はお休みを頂き

自宅にて講習中で有ります。

何でも1級の取得は難関ですね。

でも絶対に諦めません。

最近

昔に教わった事をよく思い出す事が

多く有ります。

会社入りたての頃

住宅営業でどうしても成功したい!

と相談したところ

住宅を沢山、売る方法を教えて貰えました。

その方法とは?

『沢山の人と会う事だよ』。。。。?

その時は、ピン!と来ていなかったのですが

時が経つに連れ

その言葉の深い意味に気づく事が出来ました。

新人の頃

質より量と考え、沢山の人に会おうとしても

時にキツイ断りに会ってしまうと、なかなか

その後、人と会う事が怖くなってしまったり

経験を積んで、少し自信を付けて来た頃

そんなにお客様がいなくても自分は決めれる!

と言う、今思うと、完全に勘違いしている事

が有ったり。。。

今、現在、私の信条としている(#^^#)

と結びつくものだと感じています。

これからも

成功する為には、沢山、失敗する勇気を持って

行きたいと考える今日、この頃で有りました。

講習の休憩時間にブログを書いて見ました。

以上

ブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。