BLOG

解約通知書が届きました。

1729回目の赤坂建設高山ブログです。

先日。

池田本社に郵送にて

ある企業より解約通知書が送られてきました。

通知書の中身を見てみると

基地局設置契約解約のお知らせと有ります。

赤坂建設に長年居ながら

池田本社加工場の近くに設置の

今や、とても懐かしい言葉ともなった

PHSのアンテナが有りました。

携帯電話が急速に進化し、今や

PHS電話?を使っている人は皆無と思われます。

そのアンテナ設置契約に関する解約のお知らせでした。

解約。。。

そうですよね。

と思うと同時に、時代の変化の速さに対する驚きと

関心が無いモノに対しては、側にあっても気づかない

事が多い事に気づかせて頂いた先日の出来事でした。

少し話は変わりますが

今や、スマホ📱を使えば、いつでも分からない事は

調べる事が出来る時代。

今は、解らない事が怖いのでは無く

情報が有り過ぎて、どの情報が正しいのか?

情報の成否が不安な時代でも有りますね。

その意味では

お客様も選択しずらい時代になって来ていると

感じる事が多く有ります。

今は、とても便利な時代とも言われていますが

本当に便利な時代なのでしょうか?

そう感じる、今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。