BLOG

現場での暑さを解消と夏場対策の重要性

1728回目の赤坂建設高山ブログです。

温度差が激しい毎日が続いています。

暑い中でも現場で働く大工さん、職人さん

その暑さを少しでも解消する為

先日の現場では

大工の大西さんが少し変わったベストを

来ています。

実はこのベスト⤴

扇風機付きのベストで有ります。

私も着させて頂いた事が有りますが

結構(#^.^#)涼しかったです。

これから

温度も湿度も上がり、外での仕事は

大変な中(>_<)

少しでも暑さが解消出来れば

良いですね(#^^#)

お客様へ良い家をご提供する為には

いかに夏場!

大工さんや職人さん達に快適に現場で

働いて貰う事も、しっかり考えて

行かなければならない時代ですね。

そして

設計段階でのエアコンコンセントの検討も

とても大事です。

家が建ってからのエアコンコンセントは

希望の位置に付けれない場合も多く有ります

エアコンを付ける、付けないで

迷っている方は

是非、エアコン用のコンセントだけは付ける様に

しておいた方が良いと思います。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。