BLOG

移住促進にも力を入れて行きたいですね。

1722回目の赤坂建設高山ブログです。

赤坂建設110周年に発行させて頂いたパンフです。

の中に

H様のご協力を頂いた

十勝池田町への移住を促進させて

頂いたページが有ります。

以前、このブログでもH様の池田での

ご活躍に関するブログを書かせて頂きました

そして、最近。

札幌帰りの赤坂社長から

JR🚃の車内でよく見かける冊子ですね。

その中に↘

H様ではないですか(#^.^#)

北海道に移住して10年と有ります。

※間違い⤴

H様は2016年に池田に来られました

北海道に移住して10年というのは、今回

記事を書かれた筆者様の事でしたね。

謹んでお詫び申し上げます。<m(__)m>

H様は池田町に来られて8年目という事

でしょうか?

現在も大活躍のご様子

とても嬉しくなります(#^.^#)

記事内容

移住関連のイベントで

池田町の人々と繋がり。。。。

と有ります。

来月(6月)

東京で開催される移住イベントに

赤坂社長も参加の予定です。

池田町のみならず

十勝のこれからの発展の為に

H様とのご縁を頂いた様な事が

今回も起こる様に祈る

今日、この頃で有ります。

以上

H様のこれからの益々のご活躍も

祈念させて頂き

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。