BLOG

職場の空気☆

1721回目の赤坂建設高山ブログです。

今朝、南十勝方面にて

住宅建築予定地にて地盤調査を行いました。

いつもは、ドキドキしながら検査状態を

見ているのですが、南十勝は意外と地盤が固い

ところが多い為、少し安心して調査を見ていました。

今日は、天候が少し悪かったのですが

太陽が出ている☀時には、とても良い景色と

なります。

そういった場所での

お客様の家づくりの手伝いが出来る事を日々

ありがたく思っています。

さて。

話はまったく変わりますが

新規入社であったり、転職の際

新しく入る職場の雰囲気と言いますか。。。。

よく言われる

職場内での空気

って、とても気になる方が多いと思います。

赤坂建設は、小さな会社ながらも

拠点が2つに分かれているのですが

帯広事務所では

五十嵐さんと、こずえさん、田岡さん

が何やら重要案件についての話し合いを

していますではなく(#^.^#)

新しいユニフォーム選びをしているところです。

私(高山)が感じる帯広事務所の空気って

何となく

ほわほわって感じなのです。

多分、その空気って

こずえさんや田岡さんが創り出しているもの

だと思います。

職場での女性社員って、とても大切な存在と感じる

今日、この頃で有りました。

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。