BLOG

少し待てば春が訪れる。と思う事も大切だけれども。。。

1716回目の赤坂建設高山ブログです。

今日は風が強いですね。

池田本社

帯広事務所

間では

現在、道路わきに

🌸さくら

が咲いています。

この風でせっかく咲いた✿が

飛散る事の無い様

祈るばかりです。

本当によく通る道では

有りますが

この時期は、何故か(・・?

心がウキウキします。楽しい(#^.^#)

どんなに厳しい冬⛄な季節で有っても

少し待てば、必ず春🌸が訪れて

くれます。

今。

住宅建築業界は、今までの中でも

1番厳しい冬⛄の時代と言われています。

今、どんなに厳しくても

必ず、春🌸は来るものと信じて

励んで行く事が大切と思うと同時に

春🌸を待つ事も大切かもしれないけど

冬⛄の期間も十分に楽しむ事を出来る

様、努力して行く事が、益々、大切に

なって来るとも感じる

今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。