BLOG

目指すところは、この力強さ!

1645回目の赤坂建設ブログです。

現在、台風が北海道の近くに来ています。

窓から観る分には

時々、木々が大きく揺れる位と

なっています。

赤坂建設で建てた(#^^#)

事務所内に居れば安心

と思う様に

お客様にも家の中に居れば安心

と思って頂ける家を

これからも創り続けて行きたいと

思います。

さて

今回の台風とは別に、台湾にて大きな

地震が有った様です。

それに伴い、日本の南西諸島にて

津波注意報が一時出されました。

起こっては欲しくは無いのですが(;’∀’)

台風はある程度、来る事が予測されますが

地震はいつ起きるか?分かりません。

縁起でもない事を言う様ですが<m(__)m>

台風が直撃している最中に、大地震が

起きてしまう事も今後あり得るかもしれません。

仮に、そう言った事になった際の事も

踏まえた上で、防災対策を考えなくては

ならない時なのかもしれません。

家の本来の目的は

どんなに厳しい外部環境で有る中でも

人々の命を守ってくれるところ

家は、一層進化して行かなくては

ならないモノと感じる

今日、この頃で有ります。

帯広空港に展示してある

ばん馬

の模型で有ります。

とても力強さを感じます。

目指すところは、この力強さ

かな?

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。