BLOG

池田本社からの帰りに進行中の現場を確認して来ました。

1641回目の赤坂建設ブログです

毎週月曜日は池田本社にて朝に朝礼が

行われる為、早朝に帯広市から池田町に

向かいます。

朝、十勝川温泉の前を通るのですが

ほぼ毎回、大きな気球が目の前に現れます

(写真が無くて<m(__)m>)

空高くから観る景色は、とても気分が

良いものでしょうね。(#^^#)

朝礼終了後

池田町~帯広市へ戻る途中

池田町にて進行中の現場↘

基礎工事が始まりました

幕別町札内にて進行中の現場↘

1階の組み立てが完了し、2階の床を造っています。

帯広市の現場↘

大工さんの工事が終わりに近づいています。

⤴を確認して参りました。

今後も(#^^#)

中札内、帯広市、池田町にて大きな現場が始まる

予定です。

今週で9月に中旬となります。

今年1年もあっという間に終わってしまいそうですね。

これからも、お客様にとっていい家を創って

行きたいと思う、9月第3週の始まりでした。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。