BLOG

いえズーム取材(8回目)

1612回目の赤坂建設ブログです。

このブログでも何度かご紹介させて頂いております

十勝・帯広圏の住宅会社(ハウスメーカー・工務店)一覧 | いえズーム(iezoom)

北海道住宅新聞社様運営⤴

昨日。

取材(8回目)の為、OB様宅に出向かせて頂きました。

今回もお客様がお家族皆様で幸せに暮らして頂いている

姿を拝見し。。。。

喜びを飛び越えて

本当。。。感動しました。

取材中、取材スタッフの方が・・・・。

カメラマンの方に(#^^#)

あれっ。いつもより写真多く撮っていない?

選ぶの大変なんだよ~。。。

との会話に、何故か?嬉しくなりました。

お暮しの様子をほんの少しだけご紹介

させて頂きます。

階段を上がって2階の大きなホールに

キャンプ場が有りました。(#^^#)

いえズームでのご紹介はもう少しだけ時間が

かかる様ですが。。。。

私自身もとても楽しみで有ります。

公開時には、このブログでも少しだけご紹介

させて頂きたく思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

取材スタッフ、建て主様にて

撮影した大量の写真を確認⤴しているところです。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。