BLOG

ある程度の節度は守っているつもり☆

1467回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

先日、ある方から

ブログやってるんだって。。。

 

はい。(#^^#)もうすぐ1500回目の

投稿になります。

 

へぇ~随分と書いてるね~

何で、そんなに書けるの?

と聞かれたので

 

会社が好きなように書かせて

くれているから。(#^^#)です。

 

ある程度の節度は

守っているつもりではいますが(^▽^;)

書く内容は、自分の好き放題

 

以前、違う団体で

ブログを書いていた時。。。

自分が、好き放題書いていると

一生懸命ブログを書こうと思っている

若い子は書きづらいだろうな~

と思い、ブログを書くのを止めた事も

有りました。。。。。が

 

今は、ブログを書く事が

自分の心の栄養にも繋がって

います。

 

改めてお願い

私の自由にブログを書かせて頂いている

会社(赤坂建設)に感謝しなければ(#^^#)

ならないと感じる

今日のブログで有ります。

 

よく、自社のホームページを見て貰うコツは

頻繁に更新する事

と教えて頂きました。

赤坂建設の新ホームページ下矢印

 

を少しでも多くの皆様に見て貰う為にも

 

ブログが少しだけお役に立てるのなら、これからも

書き続けて行きたいと思う

今日、この頃で有りました。

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。