BLOG

最近、難しい事ばかり続きますね~☆

1465回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

豊頃町の現場に出向くと

画像が小さく申し訳ありません<m(__)m>

ほぼ、毎回。

丹頂鶴と出会います。

もう少し傍で撮りたいのですが

近寄って行くと逃げてしまいます。

今度は、望遠レンズ付きのカメラを持って行こうと

思います。

良い画像が撮れましたら

ブログにアップしたいですね。ニコニコ

 

さて。

話は変わりますが・・・。アセアセ

以前、恩師からこんな事を教わったのをふと

思い出しました。

私:嫌~。最近何か難しい事ばかりが続きますね~ショック

恩:ありがたい事だな。ニコニコ

びっくり私:えっ!?ありがたい??

恩:ありがたいって、漢字でどう書くと思う!?

『有難い』お願い

難しい事が、沢山起こるから有難い人生なんだよ。

逆に、難しい事が無いとどうなると思う!?

そう。ニヤリ

『無難な人生って言うよな』

 

いつか、分かる時が来るよ。ニヤリ

その時まで頑張れ!ニコニコ

・・・・・・・。

真から理解出来る様に成るのは。いつの頃なのか?

分かりませんが・・・。

教えて頂いた事。

決して忘れずにいようと思う

今日、この頃で有ります。

 

以上本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。