BLOG

白豆アイス☆

1461回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

本日、池田事務所に寄った際

社長より

これ食べて見てニコニコ

と頂いたICE🍧下矢印

北海道池田町産

絹てぼう豆使用のアイス。。。上矢印

地元新聞に掲載されていた事も有り

買って来たとの事でした。

地元新聞での紹介は下矢印

頂いた感想はニコニコ

滑らかな食感で

アイスの中に豆も入っています。

豆大福の様な食感です。ニヤリ

和風味。特に白あん好きな方には

最高の味ですね。きっと。

私も美味しく頂きましたニコニコ

 

記事内にもある通り

地元の需要増や消費の拡大に繋がれば

良いですね。

 

地元産の食材を、地元企業が普及して行く

これからも、どんどん勧めて行くべきですね。

住宅にも・・・。(地元産)

何かを考えて行きたいと思う

今日、この頃で有ります。

 

さて。

話はまったく変わりますが

昔、大変お世話になった尊敬すべき先輩より

1か月位、ブログ空いて寂しいです。

との連絡を頂きました。。。

あれっ!?

書き続けているよ。????

あっ!!

会社のホームページを大幅更新した影響で

せっかく読んで頂いている方が見れなくなって

しまっている方もいるのですね。

申し訳ありません🙇

もうすぐ移行させて頂きます。

ただ。。。。

気に掛かて頂いた事、とても嬉しく思います。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。