BLOG

今朝の占い☆

1455回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

早朝。テレビ番組での今朝の占い!?

12位

早朝からあまり気分の良いモノでは

ありませんね。ショック

気になって、スマホで・・・・。

今日の占い?

6位?

違うサイトでは?

1位びっくり!?!?

よく分かりませんが・・・。

なくしモノには十分、注意しようと思う

今日1日の始まりです。

 

さて。

帯広から見える日高山脈も

山頂は白くなっています。

アセアセアセアセアセアセ間違い

(※白く見えたのは雲でした)m(__)m

山の麓のお客様のお宅に出向いた際

まったく、雪は有りませんでした。🙇

ただ。

この時期になると・・・。

 

住宅の暖房?

灯油、ガス、電気共、値上げが目立つ

昨今。

今後、新しく家を建てる(購入)する方には

どんな、暖房方式を提案して行くか?

まずは、世の中の情報をよく見て見る事も

大切ですね。

 

最近。

再び、オール電化にも関心がある

今日、この頃で有ります。

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。