BLOG

進行中の新築現場☆

1454回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

新ホームページ

お陰様を持ちまして、見て頂いた方も

多くなってまいりました。

 

ありがとうございます。

 

現在、赤坂建設では

完成間近の音更町の新築現場

 

建て込み中の池田町の新築現場

 

・基礎工事完了、来週から建て込み

開始の豊頃町の新築現場

 

基礎工事開始の池田町の新築現場

 

工事開始準備中の帯広市の新築現場

 

その他、リフォーム現場

が現在、進行中です。

 

その為、移動時間が大変、多くなりますが

移動中の車内時間。

 

何かと有意義に過ごせる様

CD(講演等)を大量に社内に積込

 

あまり、CDに集中しすぎても良く無いですけど

長い、移動時間が苦にならない様になっています。

ただ。。。

これ、いい話だな~。。。。

と思っても、メモ出来ないのが残念ですね。

 

さて。

少し寒くなって来たと思ったら

10月、寒く感じる様になって当たり前ですよね。

10月下矢印

カレンダー上は、11日(月)が祭日となっていますが

今年は平日となります。

気を付けなければと思う、今日この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。