BLOG

カップヌードル・ソーダ☆

1452回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

昔。

出張等ににて遠方へ出向いた際

帯広って

どんな処?と聞かれた際。

 

タラーがとっても美味しいところニコニコ

と答えていました。

帯広市の水道水がペットボトルで

売られているんだよ。(#^^#)

と言っていた記憶が有ります。

ところがショボーン

何年か、事業に赤字が続き

『帯広極上水』廃止も視野、採算割れ、事業見直しへ

との記事が・・・・。

自分では、大都市の水を飲めば・・・。

帯広の水がどれだけ美味しいかが分かります。

もし?廃止になってしまうととても寂しいですね。

大変生意気ながら🙇

上手く活用して行く方法は無限にある様な気がしています。

 

さて。少し話は変わりますが

新しいモノ好きの

家の奥さんが、買って来た炭酸ドリンク下矢印

カップヌードルソーダ!?!?びっくり

アセアセアセアセ

画像には有りませんが、

カレーソーダを一口飲んでみました・・・・が

えーんえーんえーん

私はちょっと、駄目。

妻は、少し変わった味だけど、美味しいニコニコ

と全部、飲んでいました・・・。

後。

カップヌードルソーダ、シーフードソーダ

どうも?手が付けられないでいる今日、この頃で

有ります。

でも。

好みは人それぞれ(#^^#)

自分が嫌いなモノでも、違う人から見れば好き

と言う事も有ります。

その辺をしっかりと理解出来る様になりたいですね。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。

1500回まで後、48回