BLOG

新入?社員の紹介☆

1447回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

本日。

来社頂いた協力業者の方から

『あれっ!?(*^^*)戻って来たんだ』

『はい(*^^*)』

新入社員!?の山越です。』

『また、どうぞよろしくお願いします』

『こちらこそ(#^^#)』

との会話が有りました。

 

出産、子育てが落ち着いた為

赤坂建設に約1年2か月ぶりに

こずえさんが戻って来てくれました。笑い泣き

 

昨年、こずえさんが退職した時、社員皆が帯広に集まって

くれました。

 

戻って来てくれる事は本当に

嬉しいですね。

自分で言うのも、何ですが赤坂建設は、いい会社なんだと

実感出来ます。キラキラ

 

今後。

田岡さんと2人で、図面関係、申請関係をやって行って貰い

ますが、仕事が出来る2人がいる分。。。

赤坂建設が、扱える物件数が増えそうですね・・・。

それが、私にとって、とても良い仕事への刺激になっています。

これから。

仕事をして行く事がより一層楽しくなりそうな予感がしています。

 

今後共どうぞ赤坂建設をよろしくお願い致します。

以上

新入(本人曰く)社員さんの紹介でした。

ブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。