BLOG

どんな事を失敗しましたか?☆

1343回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

もうすぐ5月の連休も近くなりました

ゴールデンウィーク

ではなく・・・。

GW

G我慢するW週となりそうですね・・・。

ショボーンショボーンショボーン

と書いた、昨年の今頃。

 

今年もえーん

我慢する週となりそうですね。

 

きっと。

多くの人が、今年は行けなくても

来年は・・・。と考えていたと思います。

どれだけ・・・。

我慢すれば??良いの??

と強く感じる、今日この頃でも有ります。

 

そんな想いも有り。

先日の見学会では来場者の皆様に

コロナ禍が一日の早く終息するよう心を込めて

赤坂建設オリジナルアマビエ様ピンバッチ

来場の皆様にプレゼントニコニコさせて頂きました。

 

皆さんが受け取って下さり・・・。

中には、大変喜んで頂いた方もいらっしゃいました。

心から感謝ですね。ニコニコ

 

さて。

話はまったく変わりますが

お客様にとって、役に立つ情報って・・・。

見学会やイベント、モデルハウスなどで

営業の人達が教えてくれる情報よりも

きっと。

どんな事を失敗しましたか?

という情報に興味が有る方も多いと思います。

なかなか?

失敗情報は、営業の口から教えて貰える事は

実際には少ないと思います。

では。

その情報を、このブログにて

(主に間取り編)を

何回かに分けてお送りさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

以上で

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。