BLOG

どうも苦手意識が有ります★

1327回目

十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

昨日、娘の学校の卒業式だった為

お休みを頂きました。

因みに

娘は、来年の3月卒業で有ります。アセアセ

今回

卒業式の際の、在校生代表に選ばれた

との事にて

卒業式、その後の懇親会への

参加の為の送迎が私の役割でした。

卒業式へは

学校側にご配慮を頂きお願い

私も保護者として参加させて頂きました。🙇

これから

社会人として学び舎を巣立って行く若者を

見ながら・・・。

とても感じるものが有りました。

来年、いよいよ娘も卒業

娘の心配よりも、私が子離れ出来るのか?

正直。。。

かなり心配な今日、この頃で有ります。

 

さて。

話はまったく変わりますが

住宅業界新年度になると、住宅建築(購入)を応援してくれる

様々な制度が出てまいります。

まずは、当然ながら、その制度の概要を住宅屋が把握する為に

国、地方公共団体、資材メーカーさんからも沢山のセミナー開催

の通知を頂いております・・・・が。お願い

コロナ禍の時期でも有り・・・。

その殆どが、オンライン開催。うーん

今の時代、、、。克服しなければならないのですが

オンライン・・・どうも苦手意識が有ります。ショボーン

でも。

我々にとっても、お客様にとってもとても大切な事・・・。

しっかりと覚え、分かり易くお客様へお伝えして行くのも我々の大切な

仕事の一つ・・・。

このブログを通じてでも

お得になる情報を今後、発信して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

因みに

住宅補助制度、ネット社会にて、様々な情報はすぐに入っては来るの

ですが、その多くは全国版での情報の為??

私の見た限りでは有りますが、なかなか分かりづらく、誤解しやすい面が

有るように感じます。

情報発信の際には

北海道十勝地区限定キラキラという形にて発信出来ればと思います。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。