BLOG

2021年友の会通信★

1313回目

十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

2021年友の会通信

出来上がりました。

赤坂建設での2020年の出来事等を

主にOB様向けにお知らせする通信となっています。

2020年は、皆様もご存じの通り、コロナ禍によって

予定していました様々なOB様、お客様向けのイベント

が中止となりました。

通信の・・・。

ニューフェース紹介にも有りますが

初めて友の会通信を作成する田岡さんにとっても

何かと話題も少なく、大変だったと思いますが、本当に

よく作ってくれたと思います。(#^^#)

もうすぐ。

OB様にもアフターサービスカードと共に通信が郵送にて

ご自宅に届くと思います。

又。

話は変わるのですが、本年の春先に、赤坂建設ホームページが

大幅リニューアル致します。

その為の準備を現在、させているところで有りますが

見て頂く方にとって、見やすく。

知りたい情報を、分かり易く、最新情報を常に更新

そして、多くの方に沢山見て頂けるようなホームページを現在

作成中で有ります。

少しだけ楽しみにして下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

コロナ禍が、一日でも早く終息しますよう

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。