BLOG

大吉☆

1296回目

十勝2×4住宅のパイオニア

大正元年創業の赤坂建設

高山です。

 

2021年の業務が開始しました。

今日は久々に

朝、池田本社に事務所系全社員が集まり

神棚参拝の後

ミーティングを行い

その後、

池田神社へ

神主様にお祓いを頂いた後

一人づつ玉串奉奠を行った後お願い

新年のお参りが終了しました。

その後

今年初めてのおみくじを引いて見ると下矢印

大吉!

生まれて初めて、大吉を引く事が出来ました。爆  笑

 

思うがままになる運です。

短気を戒めて身を慎み何事も心静かに他人と

よくよく相談して事をなさい。

そうすると・・・。

(今までのままでは駄目だよ・・・と言う事)ですね・・・。

全て心のままになるでしょう。

何か?

条件付きの大吉って感じですね(#^^#)

新年から自分自身への課題が明確になって嬉しく

思います。ニコニコ

直子会長と田岡さんも

おみくじを引いていました。

 

今年も皆で、力を合わせて顏晴って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

新年のミーティングにて決まった事

是非、皆様へもお知らせしたいので次回のブログにて

詳しくご案内させて頂きます。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。