BLOG

問題無ですね☆

1257回目

十勝注文住宅専門工務店

大正元年創業 赤坂建設

高山です。

 

本日の午前中

現在進行中の

新築現場を確認して参りました。

本別町下矢印

基礎工事がほぼ完了しました。上矢印

池田町下矢印

基礎工事が始まったばかりの現場上矢印

工事進行具合、丁度、中間位の現場上矢印

もうすぐ、大工工事完了直前の現場上矢印

その他、音更町でも新築現場が進行中です。

今日は出向けませんでした。(^▽^;)

 

私が主に

現場に出向き確認してくる事

ちゃんと、綺麗になっているかな?

ご近所などにご迷惑の掛かる状態になっていないかな?

で有りますが・・・。

問題無ですね。とっても綺麗でした。

 

少し話題は、変わりますが

頑張ってくれいている大工さん達のモチベーション

保つ為に、もっとも大切な事とは?

 

◇次に入れる現場はどこ?

◆〇〇だよ。

◆その次の次も有るからね(#^^#)

◇そっか、頑張るか!(^^)/

以上上矢印の様な事だと私は思っています。

それが

我々、事務所系社員のモチベーションにも

なっているんのかな?

と今回のブログを書きながら気づいた

今日、この頃で有りました。

 

最近の出来事から

No1にならなくてもいい・・・・と言いつつ。

やはり、No1になる事は大事なんだな~と思った

先日の出来事でした。

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。