BLOG

なんちゃって〇、ストーブ☆

1254回目

十勝注文住宅専門店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

今日の朝方は☀

そんなに寒くはなかったけど

ストーブ(暖房)が

必要な季節となりましたね。

さて(^^)/

帯広事務所に

薪ストーブ擬きが有ります。

暗くなると、本当に薪が燃えている🔥様にも

見えるのですが・・・。👀

映像となります。

よく言う・・・・。

なんちゃって薪ストーブというモノですが・・・・。

(電気温風暖房機)薪動画付き

以前。

旦那さんが、新しい家を建てる時は

薪ストーブを絶対に付けたい!

という希望があったのですが・・・。家族に反対され

あきらめ掛けた事が有りました。

そこで・・・・。

こんな上矢印モノも有るんですよ。(#^^#)

とご紹介したところ、あっ!これ良い

と取付けて頂き、薪ストーブの雰囲気を感じながら

愉しんでいます(^▽^;)とのお言葉を先日頂きました。

本物・・・とは明らかに違うモノでは有りますが

私は、意外と好きなモノで有ります。

 

昨今の新築住宅暖房システム

灯油・ガス・電気等を使った、全室暖房方式が主流と

なり、新築住宅内にて

ストーブを見る機会がとても少なくなってきました。

でも。

お客様からストーブを付けたいの。

とのお話を頂く事が有ります。

えっ、どうしてですか?とお聞きすると

今の新しい家は暖かいとは言うのは知ってはいるの

だけれども。。。。

やはり。

赤いモノ(🔥)が見えないと

何か、暖かい感覚が無くてね・・・・。

はい。そのお気持ちよく分かります。

そう上矢印ご希望されるお客様には可能な限り

ストーブは取付けて上げたいな~

とも考える今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。