BLOG

よく有る様な予感がする☆彡

1252回目

十勝注文住宅専門工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

妻から言われて

ハッとした事が有りました。

 

妻から

家族の電話番号知ってる?

って・・・。

知らない。

 

📲携帯落としたり

電池が無くなったり

した時。。。

 

どうやって電話する?

 

📱携帯電話(スマートフォン)

とっても便利なモノです。

 

でも。

〇〇さんの電話番号?

検索すればすぐに出てくるよ

と言う訳には行かない場合も

有りますよね。

 

肝心な人や場所の

電話番号はしっかりと

手帳に書いておこうと気づいた

ありがたいお願い

妻からの一言でした。

 

何でも、便利な時代な

今だからこそ

きっと、いざという時。びっくり

ヤバい!

と思ってしまう事、考えてみると

きっと。よくある様な予感がする

今日、この頃で有りました。

 

赤坂建設工場のご紹介

池田本社の裏手にある加工場

内部下矢印

フレーミングマシン下矢印

大工さんの加工場②下矢印

何か?ニコニコ

工場でも工夫できる事が沢山

有りそうです。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。