BLOG

冬近し☆

1245回目

十勝注文住宅専門工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

本日、全国ニュースにて

帯広市が紹介されていました。

最高温度と最低温度の差が

〇度!

詳しくは覚えていませんが

全国で1番の温度差!

だったと記憶しています。

 

寒くなってきたので

皆様、風邪、新型コロナには十分の

ご注意を。

 

又、家の中では

暖房の使い方に苦労する時期でも

有ると思います。

よく、お引渡しの際。

取扱い説明にて、暖房リモコンの

使い方を聞いた覚えは有るものの

 

特に春、夏、に取扱い説明を受けた

お客様にとっては?

 

あれっ?

どうだっけ??

となって来る事も多いと思います。

そんな時は

迷わず、住宅屋さんに

連絡ですね。📲

 

間違った使い方を事で

寒く感じたり、燃料消費が余計に掛かって

しまう事も有ります。

今時期は、エアコンを上手く活用して行くのも

必要となる場合も出てきます。

 

今の新築にて使われている暖房方式の

1番大きな弱点は

暖まりずらく、冷めずらい面に有ります。

 

上手く活用して

快適な晩秋、冬を過ごして下さいね。

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。

上矢印もうすぐですかね??