BLOG

自分が感じた足りない事って?☆

1230回目

十勝工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

注文していた

2021年の手帳が届きました。

 

昨年。

1年間、手帳を使わずにやってみよう。

スケジュール管理はスマホでも十分出来るし

十分出来ました。ニコニコ

・・・・。

もうすぐ

2020年、終わりそうな時期になって。

何か?が足りない。??

と思うようになって。

以前の手帳を見直して

これが足りない!と感じ。

再び

手帳を購入しました。!?

 

自分が感じた足りない事って☆下矢印

数字でも、何の目標でも良いのですが・・・。

今年が始まる!

今年は〇〇を目標にする!と決意します。

でも、その目標が達成出来ない事って有りますよね。

その原因の大きな一つが。

その目標を忘れてしまう事がある様です。

私の場合、特に。

すなわち。ニコ

目標を達成するための1番の近道とは?

自分で立てた目標を忘れない為にも、常に携帯している

手帳に記入、そして見る事が必要と感じました。

単に目標を達成すれば良いのか?

と言えば、違うと思うのです。

仕事は、人へのお役立ちと言う精神を忘れない為にも

常に目で見る事が大切と思いました。

そして。

自分個人ではとっても必要な記入欄下矢印

本から学ぶ事ってとても多いと思うのです。

でも。

せっかく学んだ事、忘れてしまっている事、私は

本当によく有ります。えーん

ここに記入する事によって。

この本は、こういった学びがあったな・・・って

思い出してくれる事が多いんです。

又、記入しておく事で、意外と面白い事も沢山

出てきます。笑い泣き

今年は別ノートに以上の事、書いていたのですが

やはり、見直す回数は圧倒的に少なかったり、あれっ

ノートどこ行ったかな?

なんて事も有りました。

やはり。自分は真顔

手帳として持った方が良いと思いました。

書き込む事が多い手帳なので

これから年末まで、様々な事を考え書き込んで行こうと

思います。

少し、早いですが

2021年が来るのが少し楽しみな

今日、この頃で有りました。ニコ

書き込んだ後にも、ご紹介出来る部分は

紹介させて頂こうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

以上にて

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。