BLOG

小さな旅☆

1217回目

十勝工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

今週日曜日

NHKの総合番組『小さな旅』

番組紹介上矢印

全国放送→9/20(日)8:00~8:25の番組にて

赤坂建設の建て主で有ります

君島様が紹介されます。

ロケ風景上矢印

紹介されるお庭はキラキラ

小冊子上矢印でもご紹介されています。下矢印

開催させて頂いた

見学会にもご夫婦にてご来場を頂きました。

とっても幸せそう・・・。

お会いさせて頂いた感想です。

今回、ご紹介させて頂いたお庭は

赤坂建設にて材料等の支給にてご協力した

以外は全てご自身の手作りで仕上げた

素晴らしいお庭と退職後のご夫婦の絆が紹介

されるそうです。

私も是非、見てみたいと思いますし・・・。

先日、

そのお庭も実際に見させて頂きました。

その辺の事には疎い私でも

その素晴らしさは感動すら覚えるモノです。

時として

美しいモノに触れる事、とても大切な事ですね。

以上

建て主様のご活躍の紹介を本日は

させて頂きました。

ありがとうございます。