BLOG

台風への備え★

1204回目

十勝老舗工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

今日で8月が終わりですね。

9月になると・・・。

沖縄方面に大きな台風が来ています。

予想進路を見る限り、北海道は影響を受けない

様ですが・・・。

これからどんどん起きてくる台風。

上記上矢印(YKKAPメディアレポート20208月号から抜粋)

にもある通り。

今後、日本全域での巨大化する台風への備えが必要と

なって来ているのです。

と有ります。

 

2016年の十勝清水町の台風被害状況上矢印

この台風により、十勝西方面に向かう、道路が寸断されました。

運よく

道東自動車道が開通していた為

流通も何とかなった状況にありましたが

自然災害の恐ろしさを、身を持って感じた方も多かった

事と思います。

ある面。。。

台風被害

とても、怖く、恐ろしいモノでは有りますが・・・。

コロナ禍と違い。

目で見えるモノで有りますし、来ることが予測出来る事でも

有ります。

住宅屋として、新型コロナ被害をどう防いで行って良いか?

分りませんが・・・。

台風被害については、多くの方の不安を解消出来る事

沢山の事が有ります。

後日、開催させて頂く

完成見学会、今後のイベント等においても

赤坂建設として、多くの皆様にお役に立てる事

を大きくアピールして行きたいと思っております。

 

完成見学会の詳細については

次々回のブログにて詳しくご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

以上本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。