BLOG

新入社員のご紹介☆

1191回目

十勝老舗工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

新入社員のご紹介をさせて頂きます。

と言っても6月1日から入社頂いている

田岡綾子さん。

現在上矢印

佐竹専務からお願いされたプランを作成中。

始めて触る設計ソフトでは有りましたが

短期間の間に随分出来る様になってきました。

本当ですと・・・。

先々月か先月の間に歓迎会を開催する予定では

有りましたが・・・・。

今のご時世・・・。

未だ開催出来ずにいます。アセアセ

歓迎会を開催出来た際には、より詳しくご紹介

させて頂こうと思っています。(お顔も含めて)

実は。

赤坂建設入社前から良く知っている方でした。

住宅業界の方は良く知っている方も多いはず。キラキラ

今は。。。

まさか同じ職場で働く日が来るなんて・・・。

という思い。

とっても良い印象を持っていた方が、一緒に

働いて見たり、一緒の暮らしてみると・・・

!?!?!?!?!?!?!?

何か、違う。びっくり

と思う事も時に有る様ですが・・・。タラータラー

田岡さんに限っては

まったく持って、前の良い印象のままの方です。

これからも。

どうぞよろしくお願いします・・・。

と思う、今日、この頃でありました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。