BLOG

ニューカントリー★

1186回目

十勝老舗工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

農業をリードする北海道の専門誌

㈱北海道協同組合通信社 発行

ニューカントリー8月号に

マイホーム拝見特別編

コロナ禍の影響による特別編として

農家住宅建築の経験豊富な

㈱赤坂建設(池田町)

にご協力を頂き、提供写真と共に施工事例

を通じた家づくりのポイントやトレンドに

ついてご紹介します。

との記事が掲載されました。

北海道を代表する

農業雑誌にて、赤坂建設をご紹介頂いた事も

大変ありがたい事ですし。

我々が農家様にお伝えした事を

農業雑誌にてご紹介を頂く事は、とても、とても

ありがたい事で有ります。🙇

ご紹介の中にもある通り

ここ数年、農家様の住宅を扱う事、とても多く

なってきました。

その経験を通じて

今後、家を建てたいと思われている農家様に対して

お伝えしたい事のほんの一部では有りますが・・・。

お読みいただく方は参考にして頂ければ大変嬉しく

思います。

又、佐竹専務と共に

取材を受けた際、記者の方から感じた事。。。

とても私達がが話しやすい様に仕向けてくれる。

流石だな・・・と思いました。

私達においても、いかにお客様から沢山のお話を

頂くか?家づくりの成功の為にはとても必要な事

です。

ありがたく思うと共に、大変勉強になった取材でも

有りました。

専務と共に・・・。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。