BLOG

牛乳★

1182回目

十勝の老舗工務店

創業108年目の赤坂建設

高山です。

 

池田本社より

先日、嬉しいサービスを受けました。

ある金融機関に相談に出向き

待っていると、『どうぞ(^^♪』と飲み物

を頂きました。

えっ?牛乳🥛??

牛乳大好きな

自分にとってはとてもありがたい

サプライズサービスでありました。

そして今日も

赤坂直子会長より下矢印

牛乳🥛を頂きました。

十勝浦幌発だそうです。

森永乳業の工場が浦幌にあったのですね。

十勝に長年住みながら、知らなかったです。

でも、とっても美味しそう(^^♪

無菌包装、長期保存可と言うのも良いですね。。。

明日の

コーンフレーク朝食がとても楽しみな

今日、この頃であります。

又。

池田町のガソリンスタンドで

上矢印嬉しいサービスもありました。

以上

本日のブログをこれにて終了させて頂きます。

ありがとうございました。