BLOG

無理くり創ったせいか?★

1177回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

夢を叶える・・・。

と言う本を最近よく見かける

事が有ります。

 

その殆どが

自分の脳の可能性をもっと

活かして行こうというモノ。

 

読んでみると

なるほど・・・。

というモノもあるが・・・。

1番肝心な事。

 

今の自分の夢って何だろう?

昔・・・。

夢を持て!と言われ。

無理くり創った夢があったように思う

無理くり創ったせいか?

今では、それがどんな夢だったのか?

も覚えていない。

もう、夢など持つ歳では無いのかも

知れないけど。

ふと。あなたの

夢は何ですか?と聞かれた時。

はっきりと答えれるモノを持っていたい

という気持ちが芽生えてきました。

それが何だかわかりませんが

見つかると良いな~と思う

日曜日の今日、この頃でありました。

。。。。。。

娘は

はっきりとした夢が有る様

その夢が達成出来る様、精一杯応援して

行こう!

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。