BLOG

料理をしながら☆

1167回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

7月になりました。

本日、お休みを頂きました。

 

先日、お客様から頂いた

ラワンブキ恐竜くん

を煮物にしてみました。

山菜は美味しいですね。

仕事をする上で、体調管理も大事な仕事の

一つと昔、教わりました。

体調管理で、最も大切な事は

食べる事と思っています。

身体を大切にする為にも、今後も美味しい料理

を作って行きたいと思います。

・・・・。

少し話はズレますが。

ストレスはどのようにして解消していますか?

と聞かれて。。。

えっ?ストレス解消法??

と以前、考えた時に、意外!!と言われる事が

多いのですが。

料理と気づいた事が有ります。

家族へ美味しいモノを食べさせたい!と思い

料理を作っているととても楽しいのです。

これからの仕事でとても大切になると思う

創意工夫は料理から始まる事が多いと感じる

今日、この頃でありました。

 

以上本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。