BLOG

世の中自分の思い通りには★

1166回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

今日で6月が終わります。

あっという間の6月でした。

6月が終わったと言う事は1年の

半分が過ぎたと言う事ですね。

 

1月~6月は

ほぼ、新型コロナの話題で持ち切り

でした。・・・が。

その話題。

まだ終わりそうにないですね。

今は、1日も早く、終息する事を

祈ります。

そして。

完全終息の後には・・・。

こんな事をしたい!

など

はっきりしたモノを持つ事で元気に

暮らして行けるのでは?と

自分勝手に思っています。

 

さて。6月が始まる際

ある目標下矢印を立てました。

以前にも少し挑戦した事も有ったのですが。

『毎日、ブログを書く!』

本日にて完全な自己満足では有りますが

達成する事が出来ました。

どんな事でも

自分で決めた、目標

ほんの小さな事でも、それが達成出来ると

気分が良いし、嬉しいものですね。。。

もう一つ。

目標ではないのですが・・・。

6月の最終ブログには、今月何度もご案内

させて頂いております。

帯広事務所玄関横の朝顔・・・。

花満開の写真にて終わらせたかったの

ですが・・・。

残念ながら・・・。

葉の下側に花🌺が見られるものの・・・。

花満開には、程遠い状態で6月は終了・・・・?

裏に回ると

一つ、花✿が咲いていました。

これも、これで良いモノですね。

最近・・・。

世の中、自分の思い通りにはなかなかいかないモノ。

今頃覚えたのかい!と言う意見も有りますがムキームキー

とようやく自分が認識出来るようになってきました。。。

すると・・・。

イライラしなくなったな~。。。

と少しだけ成長出来たのかな?

と思う6月の最終日でした、7月はどんな目標を立てよう?

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。