BLOG

何か、オカシイ☆

1161回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

今朝。

1日で花びらが萎んでしまう朝顔

新しい🌺花が咲くのを楽しみにします。

そろそろ天気が良くなると良いですね。

さて。

最近、ある手法を覚えてから

本を読むのが今まで以上に好きになってきたの

ですが・・・。

最近。

あの時、実はこうだった。

実は、こんな話がされていた。

こんな事があった。

等。

俗に言う、暴露本なるものを非常に多く

見かけますね。

それを、興味を持って読みたがる

自分も、自分ですが・・・。

ふと、考えると

何かオカシイ?

もし、この本の内容が真実なら

(多分、真実なんでしょう(^^)/)

あの時、言って事は、嘘だったって事?

となって来る事が有ります。

そうなると・・・。

全ての事柄、言動に。。。

本当の事を言っていない、事実は違うのでは?

如何に目の前だけを嘘を付いて逃げているだけでは?

等。思ってしまう事が数多く有ります。

今、世の中で起きている事に対しても

いずれ。

暴露本が出てくることもあるのでしょうか?

何となく

変な世の中になったな?

と思う、今日この頃でありました。

次回のブログにて

朝のニュースでもやっていました。。。

新型コロナの影響による

住宅ローン破綻急増の話題に付き

住宅屋としての役割とは?

をご案内させて頂きたく思います。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。