BLOG

開花しました☆

1160回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

今朝キョロキョロおっ!

とうとう。

開花しました。お祝い

朝から良い事が有ると、今日も頑張れそう!

と多くの人は思うものですよね。

朝のテレビ番組。。。

今日の占い!

順位が下位で、今日は注意が必要です・・・等

となると、なかなか朝から前向きになれない自分が

います。・・・・が。

すぐに忘れてしまう事も、私の長所・・・。

少し話はズレますが。🙇

あなたには短所等ない。短所と決めているのは

自分ではないですか?

と昔、師匠から教えて頂いた事上矢印

すぐに忘れてしまう!アセアセ

嫌な事は、引きずらない。という長所もって

いると言う事を最近、自覚できるようになった

今日、この頃であります。

又、話は変わりますが、最近会う皆様から

コロナの影響で仕事はどう?と聞かれる事が多く

あります。

何故か?

いつもの年以上に順調なんですよニコニコ

と本当にそうなのでお答えしています。。

でも!?

何故でしょうね??

偶然なのか?

必然なのか?

そこに、これからを生き抜いて行く

答えが見つかりそう・・・。

深く考えてみたいと思います。

以上にて

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。