BLOG

コーヒータイム☆

1150回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

これからを

生きていく為に

人に対しての

気遣い力

気配り力

心配り力

心遣い力を

高めて行きたいものです。

 

きっと。

AIには上矢印な事は苦手だと思うから。

 

その為にも

明日は〇〇様と打合せがある。

その前日には

しっかりと時間を掛けて打合せの

準備をする。って??

・こんな事、不安に思っているだろうから

分かり易い資料を用意しておこう!

・こんな質問来るかもしれないから・・・。

しっかりと回答できる資料を用意しておこう。

・〇〇様は〇〇が好きだったな。

用意してしっかりと冷やしておこう(^^♪

等など。

デジタル化が急速に進んで行く時代では

有りますが。

人だから出来る事

まだ、まだ沢山ありそうですね。

現在、帯広事務所では

https://ja.wikipedia.org/wiki/ヤマボウシ上矢印下矢印

ヤマボウシの白い花上矢印が咲いています。

少し外に出て花を眺めていたところ・・・。

佐竹専務より

アイスコーヒー淹れたよ(^^♪

とのお声が・・・。

ベンチ上矢印にてありがたいコーヒタイムの時間を

頂けました。

心配り、心遣いとはこの事なのですね~

と感じた癒しの時間でした。感謝爆  笑

秋のヤマボウシ上矢印

これからも、四季の変化を身近で感じながら

働ける事に感謝し

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。