BLOG

再認識★

1145回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

今日、いつも大変お世話になっている方より

高山さんの頑張れるモチベーションって何ですか?

と聞かれました。

 

やる気の根源?

自分は決して成功者では無いかもしれないけど

今は、仕事にしても家族にしてもとっても幸せを感じて

生きています。

その幸せである事を、維持したい!って気持ちが

強い事かな?

と答えました。

今一度、考えてみてもそうだと思います。

お陰様にてやる気の根源を再認識する事が出来ました。

ありがとうございました。

さて。

高山さんは、池田と帯広、どちらにいるのですか?

聞かれる事が有るのですが、どちらにも席が有ります

と答えますが、最近は、帯広事務所にいる事が多く有ります。

(現場の場所によっている場所が変わります。)

お客様などに

ご来社頂く際、帯広の事務所、場所は解りますか?

とお尋ねすると。。。

結構、前の道、通ります。

素敵な建物ですよね。

とありがたいお言葉を頂ける事が多く有ります。

いつもと少し違う角度から撮影してみました。

是非、気軽に遊びにお越しください。

どうぞよろしくお願いします。