BLOG

今年の夏☆

1124回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

今年の夏。

北海道十勝では全国的にも

有名になった勝毎花火大会が中止となりました。

その他の夏祭り、ビアガーデン等も中止に

なってしまうのでしょうか?

今朝の一部報道にて

夏の甲子園、中止!

との発表が有りました。

今年、卒業年を迎える学生さんには、ある程度

予測はしていたものの。

とてもショックな出来事だと思います。

今年の春の選抜高校野球に十勝から2校が選ばれ

たにも関わらず中止。

きっと。

その悔しい思いを夏にかける!と思っていた球児

も多いと思います。

本当に残念であります。

今年の夏はとても寂しい夏になりそうですね。。。

今は。

多くの方も持っている、不安や不満が

悪い方向に行かないよう心から祈ります。

来年の今時期

多くの皆さんが活発に活動している姿をイメージしつつ

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。