BLOG

その共通点とは?☆

1119回目

十勝の老舗工務店

創業108年赤坂建設 高山です。

 

早朝の報道で

世界で新型コロナが終息に向かっている国には。

ある共通点があるとの事。

その共通点とは?

女性が国のTOPである事だそうですねー

 

その存在がどれほど大切だったのか?

気づく時。うーん

ある人が、妻を亡くした時に、初めて自分一人では

何も出来なかったと気づいた。ショック

とてもよく聞く話です。

仕事でもそう!ニコ下矢印

製図作業、図面申請手続き、事務手続き等

の仕事をしてくれている。

こずえさん。お願い

赤坂建設男性社員が仕事が出来るもの、すべて陰ながら

支えてくれる人がいる事を忘れてはなりません。

当然ながら、家庭でもそうですよね。。。

日本が急に変わることは難しいかもしれませんが、様々な面で

女性たちがもっと活躍出来る国になれば良いですね。

 

ここ10年程度の経験から

本当にそう強く思う、今日、この頃で有りました。

少し話は変わりますが・・・。

赤坂建設各事務所内では

ソーシャルディスタンシング。

しっかりと出来ています。

十勝管内は新型コロナ発生数がとても少ない為

多少の安心感が有るようですが。

自ら出来る事は、しっかりと守って行きたいものです。

いざという時に。

焦らない様、しっかりとした備えが必要ですね。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。