BLOG

子ども弁当★

1116回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

新型コロナ

十勝では現在まで3人の感染者が出ています。

お一人は十勝在住、札幌にて発症

 

札幌、石狩地区と比較しても、とても低い数字

で抑えられていますが、

少しだけ

弛んでいるというか?安心感が有るような?

そう感じています。

まずは自らですね。

今後、

感染が拡がる事の無い様、心から祈ります。

・・・・。

今、様々な出来事がある中。

とても感動した報道が有りました。

あるお弁当屋(長男堂)の張り紙。

『子ども弁当』!

文の内容上矢印、とても心が温かくなります。ニコニコ

もし。

これからもっと大変な事になって行くのなら・・・。

子どもたちだけは守って行かなくては。

と強く心に思う文章でした。

子どもたちの将来を、もっと深く、真剣に考えて

行きたいと思う、今日この頃で有ります。

 

ありがとうございました。