BLOG

心配性★

1085回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

心配性ショボーン

よく自分の弱点という方が多い様な

気がしています。アセアセ

でも

心配性のせいで、事前にマスクを多く

買っていた。

事前に蓄えを多くしていた。

我々の仕事で言うと・・・。下矢印

新型コロナの話が出始めた頃・・・・。

この先

どうなるか分からないから。。。

通常は2週間程度でモノは届くけれども

早めに頼んでおこう!

・・・・

その時。

そんなに心配する事は無いじゃない。。。

という人もいたかもしれないけど。

・・・

今、こう思います。

心配性で良かったニコニコ

 

話は全く変わりますが

娘は現在、IT系の学校に通っています。

今年から、何かのプログラムを作るそうで・・・。

先日。。。

何か、お父さんの仕事に役立つプログラム

創って上げるよニヤリって。

 

お恥ずかしい話。。。

最近、物忘れが多くなって来た私にとっては

とてもありがたい話。。。ニコニコ

 

社長、専務ともよく相談して

本当にお願いするね・・。

何を

お願いしようか?

よく考えておきたい、今日この頃で有ります。

さて。災害対策という観点で考えてみます。

現在の住宅建築は火事・地震・台風等に対する対策は

進んでいるものの・・・。

疫病蔓延に対する対策は?下矢印

家のどの空間に出向いても暖かい家づくり

気密性を高め、換気システムが正常に動く家づくり

住宅内科学物質のなるべくの排除等
(上記写真上矢印はその対策の一部)空気がキレイ!

新しい家にお住まい頂いている皆さまが常に健康を

維持していく為の家づくりも今後、益々大事になって

くる予感・・・。

『この家に住めたから、ずっと健康でいられました。』

というお言葉を建て主(購入者)様から頂けれる様に

なれると良いですね。。。

 

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。