BLOG

気持を切替★

1084回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

残念でなりません。

選抜高校野球ショボーン

 

北海道から2校、選ばれるだけでも

めずらしい事。

それも十勝から2校選ばれるなんて!

一生に1度の出来事と言っても過言ではないかも

十勝人としてきっと多くの人達が彼らの

甲子園での活躍を楽しみにしていた事で

しょう。ショボーン

会社としても応援していました。上矢印

テレビのニュースである高校の監督が

まだ終わったわけではない!夏が有る!

と語ってはいました。アセアセ

今回出場する予定でした十勝の2高校、夏の

甲子園に向けて気持ちを切り替え・・・・。

と言ってもなかなかすぐには出来るものでは無い

とも思いますが。ショック

頑張って下さい。

そういった中・・・。

各イベントの自粛、株価の下落、将来不安など

このまま行くと大変な事になりそうですね。

とは?

その言葉の通り、気持ち!の問題

普通にしていると、気持ちが下がって行って

しまうと感じます。

まず、自らが何らかの気持ちの切り替えが必要と

感じる今日、この頃で有りました。

でも!?

どうやって気持ちを切り替えようアセアセ?

悩むところです。