BLOG

影響!☆

1060回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

やはり。

影響が。

各メーカーさんからの通知

が多数!

中国におけるコロナウィルスの感染拡大・・・・。

数点の住宅建材機器類の納期が回答出来ません。

との通知が来ています。

ある程度、予測はしていたものの・・・。

現実問題!

終息するのはいつか?

今後、全産業界において大きな影響が有るのは

間違いのない事と思います。

・・・・・。

ニュースの掲示板を開く事に、感染者拡大のニュース。

悪い方向に考えて行くのはいけないのかもしれませんが。

今後!!

起こりそうな事を予測し

それに伴い準備しておく事も必要なのかもしれません。

前回のブログでもご案内させて頂きましたが

それぞれが自分を守って行く・・・。

とても大切な事と思うと共に・・・。

ある面

災害と同じ、認識を持っても良いのかもしれません

その為にも。

多くの方の不安解消にも繋がるものだと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。。