BLOG

警報!☆

1075回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

警報が出ています。下矢印

インフルエンザMAP上矢印アセアセ

宮崎県が警報高レベルですね。

北海道、まだ薄い赤ですが

濃い赤色になって行くのも時間の問題で

しょうか?

世の中。

コロナウィルスの話題が多数ですが・・・。

身近の??

インフルに対しても、十分に注意を図って行きたい

と思う、今日、この頃であります。

以前も書かさせて頂きましたが

マスク不足!!

本当に必要な人にとって行き渡らない事が無い事を

強く祈ります。

と共に・・・。

日頃、必要なモノ。特に安価で購入出来るモノ

海外産のモノが多く有ります。

現在はあまり感じてはいませんが・・・。

モノ不足!

我々で言うと

建築資材が入って来ないので、現場を進める事は

出来ません!

なんて事が起きてきても不思議ではない。。。

とも感じる今日、この頃であります。

 

とても寒い日が続きます。

皆さま、お身体には十分なご注意を

その為にも、徹底した手洗いですね。。。👐

しっかり実践して行きます。

 

ご拝読ありがとうございました。