BLOG

今は☆

1073回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

いつか?

船に乗って、家族で旅に出かけられたら

いいね。

と話していました。

今回の事で、豪華客船の旅は危険だ!

何て事にならない事を深く祈ります。

 

豪華?客船の旅

10年以内には行ってみたいですね。

 

趣味は何ですか?

と聞かれ?

趣味???思わず仕事です。

答えていた事も有ったのですが。

 

いい仕事をする為。

いい仕事をする人は、いい趣味を持っている方が

多い事に気づき。。。

 

自分も、ちゃんとした趣味を持たなければ

と思っていたら・・・。

 

今は、趣味の一つが、間違いなく

旅行である事に気づきました。

 

自分がやっていて心から楽しいと思える事が

趣味なのですね。

 

もう一つ

やっていて、楽しい事を発見する事も出来ました。

料理作りです。

家族に何か作っている時、とても嬉しく感じながら

作る事が出来ています。

 

昔は

仕事に打ち込むことも、趣味の一つだと

考えていましたが。

今はニコニコ

仕事と趣味は別物と思っています。

 

これからも

趣味を楽しみ

良い仕事が出来るよう頑張って参ります。

明日は

日曜日、お客様と多くお会い出来る日です。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。