BLOG

本当に必要な人に☆

1069回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

何処に行ってもマスクが見当たりません。

と聞きました。ショボーン

それに便乗して

マスクを高値で売る人がいるようですね。

目の前のお金儲けしか考えれない人

人としてとても寂しさを感じます。

今日

病院に行く用事が有りました。

マスクをしていない人がいませんでした。が

今後。

本当に必要な人に

マスクが行き渡らない事が無い様に祈ります。

風邪やウイルスの予防

マスクよりも手洗いを徹底する事の方が

大切の様ですね。ニコニコ

このチャンスに習慣付けしておきたいと思う

今日、この頃でありました。

一つあれば十分ですよね。

又、話はまったく変わりますが、先日あるアンケートで

災害時、、、。何かあった際の蓄えは出来ていますか?

との問いに。。。

全く用意出来ていません。との回答数が。

約半数近くだったのを目にしました。。。

後悔先に立たず・・・。

これを機会に下矢印

よろしくお願い致します。