BLOG

喜寿のお祝い★

1068回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

本日から

題名を変えさせていただきます。

 

107年→108年となりました。

 

本日

池田本社にて

大工さんを含めた全社員が集合し

創業108年式典が行われました。

と同時に

赤坂直子会長

喜寿のお祝いキラキラ

ちょっとサプライズ的に

会長、とっても嬉しそう下矢印

お祝い尽くしの素晴らしい一日でした。ニコニコ

そして今日は

節分ですね。

豆まきより、恵方巻が主流になってしまった感の

ある昨今。。。ですね~

今年は、どちらに向いて食べれば!?と思う

今日、この頃で有りました。

式典では108年を振り返り

赤坂社長からのお話上矢印が有りました。

佐竹専務からは

記念すべき歳に関するお話上矢印

が有りました。

会長のお祝いは数えで77歳(喜寿)

赤坂建設は108年茶寿

よく、天寿を全うする・・・と聞きますが

天寿とは250年だそうですね。ガーン

天寿を迎える会社になりたいですね。

全社員の思いです。

 

ご拝読ありがとうございました。